fc2ブログ
【更新終了】旧無法者中隊のまったり日記 痛車プラモデル作成とか早苗さんねんどろいどとかインプレッサ(東風谷早苗痛車)とか
■さて、それではラリー競技ですね~。今回はスタート地点にて撮影しておりました~。
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
■まずは勝田選手ですね~。因みにこの後勝田選手はトップでゴールし、ツール・ド・九州12連勝となりましたね~。
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
■この狭いコースですが見た目重量級のエボやWRXが軽快に走っていく様はすごかったですね~。まぁ撮影技術がそんなにないので流し撮りは高確率で失敗してましたが(´・ω・)
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
■さて、お次は美羽ちゃん号ですね~。今回のラリーでは一番応援してるチームです!!
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
■そして美羽ちゃん号でまさかのベストショット来ました!!一発の流し撮りなんですけど上手く美羽ちゃんにピントが合いました!!前のブロックが無ければ完璧ですがコレはコレでベストショットです!!
2017全日本ラリー Day2 古窯の森
■お次は高崎くす子ちゃんですね~。因みに美羽ちゃん号とはクラスが違うようで其々のクラスで痛車が優勝をしておりました~。さらに因むとこの日はSGT300クラスでミク号AMGが優勝すると言うトリプルで痛車が優勝するという日となりました~。
■さて、次回もラリーですよー!!
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

【2017/05/24 05:18】 | 早苗さんとお出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック